<買取>宅急便で送っていただく場合 - 古本の買取&販売『Elephantastic.清澄白河』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<買取>宅急便で送っていただく場合

STEP1  お品物の梱包

■ご用意頂くもの 
1.お品物
本が30冊以上なら「着払い」でお受けいたします。
商品が傷まないようにガッチリと梱包をお願い致します。
しっかりと梱包できれば、ダンボールでなくても構いません(デパートの紙袋に商品を入れてガムテープでガッチリ巻くなど)。

2.身分証明証
運転免許証、各種健康保険証、パスポート、学生証等、ご住所が確認できる物のコピーか、無い場合は住民票の写し(発行1カ月以内)を商品と一緒に同梱して送って頂くようお願い致します。
あるいは、身分証明書を携帯で撮って下記メールに送信して頂いても結構です。

elephantastic_used☆yahoo.co.jp
(注)☆は@に変更して送信してください。

3.申し込み用紙
以下の申し込み用紙をプリントアウトして必要事項をご記入して頂き、商品と一緒に同梱してください。
プリンタがない場合は同様の内容をメモした紙でも構いません。

申し込み用紙


STEP2  査定結果お知らせ

当店に到着後、1点1点丁寧に査定を致します。
査定完了後、PC用e-mailまたは電話にご連絡致します。
査定書はPC用e-mailまたは郵送にてお送りします。
※1週間経っても連絡がない場合は、メール事故等の可能性がありますので、お手数ではございますが当店までご連絡ください。


STEP3  お支払い

査定金額にご納得いただければ、ご本人様名義の口座にお振込致します。
(店頭にてのお支払いも可能です。送付時にご指定ください)

査定金額にご納得いただけない商品のキャンセルも可能です。その場合の返送料はお客様負担となります。
何卒ご了承ください。





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://elephantastic.blog.fc2.com/tb.php/5-c07be659

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。