DVD大量入荷しました!Elephantastic.清澄白河 - 古本の買取&販売『Elephantastic.清澄白河』

スポンサーサイト


DVD大量入荷しました!Elephantastic.清澄白河

いつもご利用ありがとうございます!
Elephantastic.清澄白河です。

まだまだ暑い日が続きますが、スタッフ一同、負けずに頑張っております^ ^

本日はDVD大量入荷しました。
例えば・・・

・ジギー・スターダスト [DVD] [DVD] [2005]

・となりのトトロ

・スター・ウォーズ エピソード4

音楽物から定番のアニメ、映画まで多数出品中です!
スター・ウォーズはエピソード5も同時入荷しております。
上記のような商品でしたらどこにも負けないような価格で買取りますよ。

先日も「思っていた金額の倍以上になった!」と当店の査定額に驚きの声をあげたお客様がいらっしゃいました。
また、当店にお持ち下さいね^ ^


ついでにレンタルのお知らせを少し。

5の付く日(5日・15日・25日)はレンタルされた枚数分の
半額金券をお返しします。

金券はまとめてご利用いただけますので、
たくさん借りるとお得です。

今度の15日は3連休最初の土曜日!
お得に借りて「連休中は映画漬け」なんてのも良いですね★


皆様のご来店お待ちしております。
今後も中古販売・買取&レンタルのElephantastic.清澄白河をよろしくお願い致します。












ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://elephantastic.blog.fc2.com/tb.php/17-ee9d24aa

